検品

kerry greenでは輸入段階・発送段階でチェックを行っております。
検品を行い規格不適合品の商品は販売取次ぎを致しません。どうぞご安心下さい。
但し、製造段階において必然的に生じる版ズレ等の症状については、輸出元より規格不適合として判断されておりませんので、kerry greenが交換・返金する義務を負わないものとします。
又、シェルヘッドストックインレイにおいてもkerry greenで再検品を行い規格内の物のみ販売しております。シェルヘッドストックインレイは天然貝素材を使用していますので、形状に僅かな誤差が生じる場合がございます。これらについてもkerry greenが交換、返金する義務を負わないものとします。

使用
リプレイスメントデカールやリプレイスメントヘッドインレイをオリジナル製品の修理以外への使用(個人的な使用目的を含む)を輸出販売元、及びkerry greenは固くお断りしております。
到着後

商品到着時おいて商品に破損があった場合は、商品を使用せず至急kerry greenまでご連絡下さい。
kerry greenが確認を行い交換品をお送りします。
交換品の到着後2日以内に破損商品を返品下さい。
それ以外理由や検品の検品規格内商品の場合の返品はお受けしておりません。

交換不可の物
下記の商品の交換・返品は出来ません。御注意ください。
・商品到着後2日間を経過した商品。
・お客様のご都合による返品もしくは交換。
・お客様の過失よってキズ・破損が生じた商品。
・一度ご使用された商品。
・検品規格内の商品。
注文について
商品の特性上、注文確認(注文確認メールのご案内)を受けてからの変更・キャンセルはお受けできません。
免責事項
リペア(貼付け、塗装等)における個別サポートをkerry greenは原則行いません。使用者の責任の上でリペアを施して下さい。

 

Share on Facebook