初級攻略; 予告演出; リーチ演出; 海物語掲示板 ; マリオパーティ不思議のコロコロキャッチャー. フィーバー! 元店長の”ななしー”です。 今回は、海物語シリーズの「サム」にまつわる噂につい ... https://xn--u9j3iub5080abs7bxbc.com/sam-1201. 次の記事. パチンコCRスーパー海物語 IN 地中海・沖縄 カリブを10倍楽しめる半攻略法で大海物語に勝つ日記 PR. 攻略法. 3件のコメント. CR真・花の慶次2 導入日 評判 評価. フィーバー! 4は「し=死」、9「く=苦」で、これは日本だけの文化だから、外国人がパチンコ打ったら ... https://xn--u9j3iub5080abs7bxbc.com/sea-story-deme-3899. ・海物語シリーズに4図柄のサメだけが2匹いるのは、確変の突入率を50%にするための昔の名残です。 ・緑の裏ザメの意味は、リーチの出現率を上げるためとも言われています。 ・過去には、10の図柄があった機種もありました。 初心者でもできるFXの最新攻略法や裏技、コツを無料公開しています。よく当たる売買シグナルやFX自動売買、MT4など、裁量トレードに組み合わせれば効果抜群!FX比較ランキングで、スプレッドやスワップ、通貨ペアを調べることもできます。 【最新攻略情報 随時更新】p大海物語4スペシャルのパチンコ機種情報。dmmぱちタウンでは、ボーダー期待値、立ち回りポイント、打ち方、激熱演出などの解析情報が充実!来店レポートも … 裏ザメ理論による「海物語シリーズ」の当り周期判定理論 オカルトと呼ばれている「当たり出目」を「裏ザメ理論」で検証してみました。 無料攻略法の提供を開始しました スーパー海物語in沖縄4の釘読み攻略を、盤面上から順に紹介します。 ・盤面上部 スーパー海物語in沖縄4は、ワープ入り口が盤面横にあるため、盤面上部の釘調整は気にする必要 … 無料登録で海物語攻略情報の特集をご案内しています。 海物語攻略サイトでは無料登録するだけでいくつかの攻略法を試すことができますので是非やって見てください。 海物語攻略サイトであなただけの攻略法を見つけてください。 ちな+8k, — しまの ひすい☜(ˇωˇ ) (@sui_hi_sui) 2017年1月22日, 海物語シリーズで4図柄のサメが2匹いる理由は、昔の海物語の確変突入率を50%にするための名残です。, これは、当時は液晶のメインデジタルの見た目と、実際の確変の突入率を同じにしなければならなかったから。, 現在は「7セグ」がメインデジタルですので、特に液晶デジタルの偶数と奇数の図柄の数にこだわる必要がありません。, でも、長年受け継がれてきた絵柄の配列なので、あえて変更することなくそのままサメを2匹にしているのだと思います。, 又、現金機のギンギラパラダイスのように、そのまま10の偶数図柄を増やしても良かったと思いますが、おそらくリーチの関係であえて4図柄を2つにしたのだと思います。, でも、今の海物語シリーズでは裏ザメは数字の色が緑となり、表と裏とで区別されています。, 本当にこういう細かい演出でも楽しむことができる所が、海物語シリーズがロングヒットする理由だと僕は思います。. CR黄門ちゃま~神盛JUDGMENT~ 導入日 評判 評価. CRスーパー海物語 無料 攻略法 必勝法 裏ザメ理論によるスーパー海物語の大当り周期判定理論 制作:海物語回転理論研究会=裏ザメ先生のホームページ: スーパー海物語「裏ザメ理論」会員の方はこちらからご覧下さい→ 会員専用ページ: スーパー海物語出目確認のための回転盤作成 … Keyword Search キーワード検索. 「裏ザメ」により、回転のズレがリセットされたとき、大当たりがくる。 777パチガブガイドステーションの、CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄(三洋物産)パチンコ機種情報になります。また台ごとの最新攻略情報やユーザーによる口コミ情報、プロによる実戦動画も随時更新中! さて、気になる時短中に引き戻しをする打ち方ですが、果たしてそんな攻略法みたいな打ち方があるのでしょうか? もちろん、答えは 「ありません」。 これは、パチンコ台の大当たりの仕組みを理解すれば分かると思います。 パチンコ台の大当たり仕組みは、スタートチャッカーにパチ … 匿名 より: 2018/05/23 12:04. 普通に打った場合、玉がスルーの上釘に. 海物語シリーズ及びパチンコ各機種の攻略情報を公開します。(リヴィエラ倶楽部公式ブログ) 16日前 【遊タイム利用】p jaws3を危険領域速攻法で攻略; p大海物語4スペシャルの攻略レポート; 海物語シリーズの裏サメ3法則〜不調台を出目で見抜く 【驚異の … 初期の海物語で既に攻略されていたような話ですが・・・ リーチは当たり方が偏曲していて、1から始まり、1~4までが良く当たるのは初期~通常、3~7までが良く当たるのが過渡期、9が出始めたら最後の放出期・・・そこから裏4や8がよく当たり始めてしばらく出なくなります。 本日は日曜日・・・ 新しいマイホ・・・で『海物語』の裏ザメ理論があるか?を検証してみた。 というか・・・海物語のサメ4に中心のやつが緑と黄色があって交互にくるくる回転していることを再確認したのだけども・・・ Copyright © 2021 パチンコ屋元店長の業界裏話ブログ All Rights Reserved. 最強攻略法・海殺しxサロン. WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". パチンコ・パチスロメーカーsanyo(三洋物産・三洋販売・サンスリー)のパチンコ機種情報をご紹介します。スペック、予告・リーチ演出などの詳細情報をご覧いただけます。 cra 海物語3 r(1/99.9) セグ判別情報(暫定版), 沖海4の16r確変昇格判別法はこれだ! | データ海物語 - ネット., 海物語にはなぜ4図柄のサメが2匹いるの?緑色の裏ザメの意味., cr大海物語4|セグ ランプチェックで確変を早めに察知., 「スーパー海物語 in 地中海」の確変判別 | データ海物語… 最強攻略法・海殺しxでcr大海物語4black、cr大海物語4、crスーパー海物語in沖縄4、pスーパー海物語 inジャパン2mtrを攻略しよう!リヴィエラ倶楽部は海物語シリーズの秘密をパチンコファンと分かち合います。ホルコンの実態、セグの識別表などの情報も提供します。 途切れにくい打ち方を見くけましたので、 綴って行きたいと思います(゚Д゚)ノ ※釘の状況によって、効果の無い場合もあると思います。 普通に打つ場合. 釘読み攻略. CR海物語シリーズ リーチ目・好不調台判別法 リーチ目…左上段から斜めに「3・3・9」…以後60回転、また魚群をはずした後の60回転 好調台…ダブルリーチで確変絵柄で当たる。1・9のダブルリーチがよくかかる。「8」から走って確変昇格。 『海物語』には4図柄が2種類あり、黄色が表サメで、緑が裏サメと呼ばれている。そしてこの裏サメで当る台は好調であるといわれ、表サメで当るとハマりやすいなどと言われている。そのようなことから『海物語』ファンは裏サメしか認めないのだ。 海物語IN沖縄2パチンコ 攻略 無料、スーパー海物語IN沖縄2は、今までの海物語の集大成だ!海物語から引き継がれる良い部分を残しつつも、新たな要素を組み入れる事で遊戯性の幅を広げている。海物語はシンプルなゲーム性と、シリーズ通しての安心感で人気の機種だが、一貫して海物語 … タカ1413. 【最新攻略情報 随時更新】pa海物語3r2のパチンコ機種情報。dmmぱちタウンでは、ボーダー期待値、設定判別要素、立ち回りポイント、打ち方、激熱演出などの解析情報が充実!さらにランキングから来店レポート、店舗検索まで無料で公開中! BX[p[C¨êhm«êQÈ~AQÌo»¦ÍAñP/450OãiÀHljÆÈèAÈOÆ@íÉæéá¢Í èܹñBimÏAZArsâVp`Íj. 攻略*★パチンコスーパー海物語in地中海 千代田区で雑誌未公開攻略法を … P大海物語4スペシャル My海カスタムのパターンは全360種類!シリーズ最新作が遊タイムを搭載して登場。 CR大海物語4 BLACK ボーダーラインを更新! CR大海物語4Withアグネス・ラム 遊デジ119ver. 裏ザメをちゃんとチェックして打っていたのに 当たらない!! もっと効果的に当たりが欲しい!! と言う方に少しでもお助けできればと 開発されたのが、 スーパー 海物語 in沖縄 超簡単 攻略法. CRスーパー海物語IN沖縄4(ミドル、甘デジアイマリン)のセグ、裏ボタン、保留点滅、スペック、ボーダーラインなどを紹介します。沖海4から、新枠となります。CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリンの導入日は、2017年5月8日です。 初級攻略; キャッチャーチャンス; ダーツボーナスチャンス; ミニゲーム; スロットの王子様(シングルプッシャー) 横穴の塞ぎ方; スロットの王子様; ミリオネット. パチンコスーパー海物語in地中海のマル秘攻略法、裏攻略法や攻め時、ヤメ時、立ち回り、大当たり確率、確変などの情報を知ることができます。 攻略*★パチンコスーパー海物語in地中海 千代田区. 楽天ブログ内 このブログ内 ウェブサイト Profile. パチンコで勝つための基礎無料講座【無料講座】 パチンコ (678) 朝一ランプ(14) 海物語(50) 潜伏セグ(14) 更新日時:2017年12月9日(土) 09:00 コメント(3) 前の記事 . これに対して海物語シリーズでは、10の図柄はなく4のサメの図柄を2つに増やしていますので、, 1と9の間に裏の図柄がありますので、リーチが発生した時に「2(8)が通り過ぎたら、またすぐに2(8)が来る. 裏ザメは海帝国の王様? 裏ザメ理論による「海物語シリーズ」の当り周期判定理論 裏ザメの止まり位置で台の好調・不調の判定が出来ます。 無料攻略法の配付を始めました. (海物語シリーズの場合は、もっと複雑なロム構成だが) そんな中、金銭目的で海物語シリーズの仕込みネタ入手に成功した。 入手元は元三 プログラマーと三 営業マン。 この仕込みネタは驚くべき攻略法だった。 結論から言っておこう。 ミリオンジャックポット; ミリオン CR大海物語4Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.の機種情報を公開! KACHIDOKIのアカウント登録方法をキャプチャ画像で解説!入金方法や特典のもらい方についても, そういえば、海物語シリーズって4の図柄のサメが2匹いますけど、これって何か意味があるのでしょうか?, ④の数字が緑色のサメは「裏ザメ」と言われていますが、なぜ4の図柄のサメだけ2匹なのでしょうか?, ・海物語シリーズに4図柄のサメだけが2匹いるのは、確変の突入率を50%にするための昔の名残です。, 海物語シリーズは、実に数えきれないぐらいのスペックの台が今まで発売されてきました。, 話はかなり遡(さかのぼ)りますが、初代CR海物語が発売された1999年の時のことです。, 現在のパチンコ台は、セル盤の隅っこにある「7セグ」が本当の”メインデジタル”です。, だからと言って特に問題があったわけではないですが、 当時のパチンコ台のルールの一つの中に、, 当時の海物語の確変突入率は50%ですから、メインデジタルの見た目の確変突入率も50%でなければいけないわけです。, 現在の規則の海物語シリーズでしたら、7セグが本当の大当たり図柄ですからこれでも問題はありません。, しかし1999年当時の規則では、液晶画面のメインデジタルの図柄で確変突入率を50%にしなければいけない・・・。, 当時の規則をクリアーするために偶数図柄の数を増やして、奇数:偶数=5:5にするためにサメを2匹にしたわけです。, 偶数の数を一つ増やすために、4の図柄であるサメを2匹に増やしたことが分かりました。, 現在の復刻版のCRギンギラパラダイスで、9の図柄の後ろにいるチャンス図柄の”アレ”です。, 確率変動はCR機にのみ認められているので、現金機版は「どの図柄が揃っても大当たりは3回1セット」と言うスペックです。, ギンギラパラダイスが登場したのが1995年ですから、海物語よりも4年も古いですね。, ギンパラ(海物語のもと)はウラサメの代わりにカサゴ(10図柄)で、次のCRギンパラからウラサメ登場デース。, 話がそれてしまいましたが、海物語でもそのまま10の図柄を採用すれば、奇数と偶数の数は50%ずつになり問題はないはずです。, ではなぜ10の図柄ではなく、わざわざ4の図柄のサメを2匹に増やしてまでも採用したのか・・・。, これに対して海物語シリーズでは、10の図柄はなく4のサメの図柄を2つに増やしていますので、デジタルの中段のみサメが2匹います。, 当然、図柄が10種類あるよりも、9種類の方がリーチの出現率を高くすることができます。, これが海物語シリーズには10の図柄ではなく、あえて4図柄のサメを2匹に増やした理由と言われています。, また、10の図柄のカサゴはギンギラパラダイスのキャラクターであり、海物語は海物語でまた別の機種です。, 海物語で10の図柄を採用せずに、あえて4図柄のサメを2匹に増やしたのは、メーカーの三洋さんに何か閃(ひらめ)いたものがあったのでしょう。, この結果、CRの確変機では「1と9のダブル確変リーチ」が生まれ大成功になったわけですね。, 尚、当時の現金機のギンギラパラダイスには、4図柄は1つで10図柄がありましたが、CRギンギラパラダイスには既に10図柄はなく、代わりに4図柄のサメが2つありました。, 4のサメではなく、2・6・8の他の偶数図柄を2つに増やしても良かったことにもなります。, 仮に2や8を2つにすると、図柄の配列上、表の図柄と裏の図柄がちょっと近すぎになってしまいます。, 1と9の間に裏の図柄がありますので、リーチが発生した時に「2(8)が通り過ぎたら、またすぐに2(8)が来る」ことになりますからね。, ⑥図柄のアンコウよりも④図柄のサメの方がカッコイイとか、個人的にはそんな理由だと思っています。, これ、僕は初め知らなかったのですが、9と1の間にある方の4図柄のサメは「裏ザメ」って言うんですね。, そんなことも知らなかったのか!と言われそうですが、昔は表も裏も区別なく全く同じでした。, 機種によっては、確変中などのダブルリーチで真ん中中段に裏ザメが停止すると、確変への昇格が確定になるんですね。, だって、例えば3と4のダブルリーチがかかった場合で裏ザメが停止候補だったら、もうその時点で単発終了の可能性しかなくなってしまいますからね。, でも、今は裏ザメで停止した場合は確変確定なので、これはメーカーさんよく考えたなと思います。, サメのノーマルリーチでビタ止まりしたあと、再始動して裏ザメで止まり、さらに昇格スクロールでタコになるという凝ったアクションを2回も見れたのでなんかお得な気分