cod mw サブマシンガン


cod warzone(ウォーゾーン)のサブマシンガン(smg)は近距離戦を得意とするメイン武器種。マルチプレイヤーと比べcod warzone(ウォーゾーン)ではアーマプレートが存在することから、ワンショットキルがまずできず連射力も低いショットガンの価値が落ちている。 COD MWのAUGはレートは高くない。 だが、約12mまで3発キルが可能であるため、サブマシンガン (SMG)の中でもMP5に次いで近距離キルタイムが優れている。 MP5に比べ、エイム速度では少し劣るが、リロード速度ではわずかに勝る。 「CoD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)」の攻略Wikiです。 みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Call of Duty:Black Ops @ wiki. ... ピオトール・ヴィルニエブツィック設計オートマチックピストルの特性を持つサブマシンガン ... MWシリーズにも登場するが本作ではセミオート仕様である。8発装填と他 … おっさんゲーマー趣味の部屋 『Call of Duty Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)』(『CoD: MW』)。8月2日にロサンゼルスで行われた‟Multiplayer Gameplay Premiere”にて、豪華出演者がマルチプレイヤーをプレイした。その中で登場した武器やマップなどをまとめてお伝えする。 cod:mw(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)のサブマシンガン一覧また装着可能なアタッチメントを紹介します。 ※現在ベータ版の情報なので武器の詳細情報が分かり次第随時更新していき … codはアサルトライフルやサブマシンガンがメインのゲームですが、初心者の人は具体的にどう使えば良いかわからないかと思います。 今回は、そのarとsmgの使い方について紹介します。 アサルトライフル、サブマシンガンの立ち回り 最 今日は超絶初心者のCod:MWでの武器選びについて書いていこうと思います。 サブマシンガンとアサルトライフル、どっちが良いのか?という話。 個人的にはアサルトライフル一択で、サブマシンガンは数回挑戦してすぐ挫折しています。 ブルパップ方式自動サブマシンガン。上部に搭載されたユニークなマガジンホールドにより高速の5.7x26mm弾を携行可能: MP5: 12: 30: 全自動9mm口径サブマシンガン。安定性、機動力、威力の全てをバランス良く整える: UZI: 34: 32: 全自動のオープンボルト方式SMG。 気づけばインドア派の仲間入り、ゲーム・マンガ・映画などが大好き。 Call Of Duty Modern warfare - Road To Gold On The Mp5 Smg, The Mp5 Is The Best Smg In The Game! 【cod:bocw】ライトマシンガンの性能比較 基本性能 アタッチメント 名称はStoner63のものに準拠(他はゲーム内と同じ並び順) サイト その他アタッチメント キルタイム比較 ()内はダメージを増加させるアタッチメントを装着時 mwで一番使われているサブマシンガンです。 レート、威力申し分なく、反動も扱いやすくて機動力も抜群です。 おすすめのアタッチメントはモノリシック・インレグラルサプレッサー、45ラウンドマガジン、ステッピング加工グリップテープ、FTACコラプシブル、RERKにスライハンドです。 augはサブマシンガンの中でもトップクラスの射程距離をもっている武器です。デフォルトの装弾数は25発。 おすすめのアタッチメントは弾薬アタッチメント「5.56 nato 60マガジンラウンドドラムマガジン」。 サブマシンガン一覧 † AUG 接近専用に機動性を高めた全自動SMG; P90 プルバップ方式自動サブマシンガン。 上部に搭載されたユニークなマガジンホールドにより高速の5.7x28mm弾を携行可能。 MP5 全自動9mm口径サブマシンガン。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); COD:MW(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)のサブマシンガン一覧また装着可能なアタッチメントを紹介します。, 序盤は装弾数の少なさから、継戦力に欠けるので少人数の敵と戦闘せざるを得ないのですが、拡マガを付けると一気に継戦力が上がります。出会いがしらの敵に対してレーザーサイト無しでも腰撃ちの精度が優秀で、走り回りながらエイムなしでも相手を倒せます。, 低反動のため中距離の相手にも弾を当てるのが用意なので、積極的に狙っても良いでしょう。アイアンサイトも見やすくアタッチメントの装着の幅が広がります。非常にバランスの良いSMG。, ブルパップ方式自動サブマシンガン。上部に搭載されたユニークなマガジンホールドにより高速の5.7x26mm弾を携行可能, フルオート9mm口径サブマシンガン。安定性、機動性、致死性の完ぺきなバランスを誇る, CODシリーズで『初期武器を使用していれば間違いない』を体現しているSMG。全てにおいてバランスが取れており、中距離でも普通にARに打ち勝ててしまう。また近距離では3発キルもあるので相手が溶ける感覚で倒せる。ベータ版では間違いなく最強のSMGだと言える。, 威力の低さは連射速度でカバーできるのでしっかり弾を当て続ければ、近距離ではかなり強い印象。また低反動なので、遠距離の敵も狙えてしまう。拡マガを付けるとかなり大化けする。近距離であれば連射力でMP5にも打ち勝てる。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. こちらでは、codモバイル (codm、コールオブデューティモバイル)に登場する武器・サブマシンガンのmsmcの性能について紹介しています。 msmcを使用するときの使い方やにオススメの立ち回りも合わせて解説しているので、ぜひ参考にしてみてください! その影響で娘も、ゲーマー&Youtube大好きに・・・ 40歳過ぎのおっさんゲーマー。楽しいことを徹底追求。 サブマシンガン「MAC-10 ... *オペレーター「Woods」および設計図を引き換えるには先行予約と同じプラットフォームのCall of Duty: Modern Warfare/Call of Duty: Warzoneが必要です。これらは別途購入またはダウンロードが必要です。 2019/12/04 高火力で低反動な使いやすいサブマシンガン! ads速度がトップクラスの速さ! アタッチメントによって殆ど無反動にも出来る! 初心者から上級者まで誰にでもおすすめ! この様に「mp5」は近距離向けなsmgとしては安定感のある使いやすい武器です。 Cod MW: Fennecの武器データと簡易解説 . 昔はバリバリの高校球児だったのに、今では犬の散歩が唯一の運動。 とにかくこのブログでは、楽しい・役に立つ情報配信を心がけるよ!, 【COD:MW】サブマシンガン一覧|今作でも鉄板武器? | おっさんゲーマー趣味の部屋, マズルフラッシュを抑えることでターゲットの視認性を保ち、自分の位置も相手から隠す。銃口初速がやや低下, ステンレススチール製の拡張バレル。銃口初速が上昇し射程距離が延びる。重量が増えることで射撃は安定するがハンドリング速度は低下する, ティンブル加工が施されたアルミニウム合金の拡張バレル。最小限の重量増加で、射程距離と銃口初速が向上, 最大レベルの拡張バレルによりこの武器の射程距離を極限まで伸ばす。重量でスムーズなハンドリング, 非常に明るい5mW緑色レーザー。腰撃ち命中率が大幅に向上し、ダッシュ後のターゲット補足速度が上昇。起動すると敵に位置が露見。攻撃的なオペレーター向け, 高出力の5mWタクティカル緑色レーザー。エイム時の命中率が向上。起動すると敵に位置が露見, GIユニットの小型リフレックスサイト。薄くて幅広のフレームでより明瞭なサイトピクチャーを確保, Solozero社製の丸みを帯びた精密なサイト。バランスの取れた昇順でサイトピクチャーを確保, 軽量の反動パット付きの中身がくりぬかれたカスタムストック。エイム中でも射手は機敏に動ける, 接近戦用にスリム化されたタクティカルコードアムオン。より素早くターゲットを捕捉可能, 縦方向の反動を軽減する拡張フォアグリップ。腰撃ちの安定性が向上し、速いペースのゲリラ戦術に有効, 縦方向の反動を軽減する標準フォアグリップ。エイム時のブレを抑え、長距離での有用性が向上, 5.56 NATO弾の30ラウンドマガジンを使用するためのコンバージョンキット。優れたストッピングパワーを発揮。連射速度がわずかに落ち、反動を制御しやすくなる, 5.56 NATO弾の60ラウンドドラムマガジンを使用するためのコンバージョンキット。低い機動性、最大限の弾薬容量, グリップに巻き付けることで、ブレを抑えてターゲットを安定して狙えるなめらかな粒状のテープ, 高速移動時の操作性を大きく向上するステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。安定性を犠牲に機動性を向上, 拡張フロントシュラウドに収容された16インチバレル。多角形状の螺旋構造を持ち、銃口初速と射程距離を大幅に上昇。重量が増えることで射撃は安定するが機動力は低下する, 10.4インチのステンレススチール製バレル。多少重量は増すものの、多角形状の螺旋構造により銃口初速が上昇し射程距離が伸びる, 接近戦用にスリム化されたタクティカルコームアドオン。より素早くターゲットを補足可能, ステッピング加工のフォアグリップ。縦方向の反動を軽減してエイム時のブレを抑え、長距離での有用性が向上, グリップに巻き付けることでブレを抑えてターゲットを安定して狙えるなめらかな粒状のテープ, 軽量シュラウドの大口径バレル。軽量化することで銃口初速と引き換えにハンドリングを向上, 短くコンパクトなバレル。命中率と射程距離を犠牲にしてスピードとアジリティが向上。接近戦でパフォーマンスを発揮する, 軽量のアルミニウムサプレッサー。銃口初速が亜音速まで低下し、銃声を抑え、弾丸の軌跡が消える, 究極のランアンドガンを実現する改造モデル。精密性よりアジリティが必要な時に役立つ。ストックを折りたたむことで動作が大きく向上, 特注バレル。わずかに長さが増したことと多角形の螺旋構造により、銃口初速が上昇し射程距離が伸びる。重量が多少増す, 長いバレルにより銃口初速が上昇し射程距離が延びる。重量が増えることで射撃は安定するが機動力は低下, 究極のランアンドガンを実現する改造モデル。精密性より敏捷性が必要な時に役立つ。ストックを折りたたむことで移動速度が大幅に加速, わずかに長さが増したことと多角形の螺旋構造により、多少重量は増すものの、銃口初速が上昇し射程距離が伸びる, ディンプル加工が施された大口径バレル。軽量化することで銃口初速と引き換えにハンドリングを向上, エイムの安定性が低下するが武器のハンドリングと移動速度が向上するウルトラライトストック, 精鋭特殊作戦に向けて設計された。長さが増したことと多角形の螺旋構造により、多少重量は増すものの、銃口初速が上昇し射程距離が伸びる, 起動偵察作戦に向けて設計された10.5インチバレル。銃口初速が上昇し射程距離が延び、中程度の重量増加により反動が軽減, 警察の強制捜査向けに設計された、短い大口径バレル。軽量化することで銃口初速と引き換えにハンドリングを向上, 【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア オリジナルステッカー(封入), 【COD:MW】最新ティザートレーラー映像が公開!最新マップ『ガンランナー』を確認, 【PS5】本体の電源の入れ方オフのやり方は?レストモードとは?本体の電源ボタンは触らなくてOK!. 前作mwで猛威を振るった mp5ですが弱体化された印象です。 次に銃別のおすすめアタッチメントを紹介します。 cod:bocw サブマシンガン・smg mp5のアタッチメントはこれ. © 2021 GameGamingGames All rights reserved. uzi (サブマシンガン) の武器・アタッチメント情報。cod:mw(warzone)のガンスミス・シミュレーターです。お勧めカスタム情報が充実しています。 「cod:mw(マルチ)」では最も人気の武器の一つであるmp5。 バトロワでも使用率が高いサブマシンガンです。 キルタイムが早くとブレが少ないのでコレを使っていれば間違いない武器の一つです。 ヴァロラントのスパイク設置/解除モード(アンレート)のルール。初心者向け【VALORANT(ヴァロラント)】, ヴァロラントのボイスチャット・テキストチャットをミュートにする方法 暴言対策【VALORANT(ヴァロラント)】, 【EFT】タルコフ ワイプは5/28 0.12.6パッチノートの内容を抜粋(Escape from Tarkov), VALORANT 公式リリース日が決定 6/2から【VALORANT(ヴァロラント)】, グランド・セフト・オートV(Grand Theft Auto V)EPIC Game Storeにて無料配布 5/22まで, 【EFT】タルコフの状態異常 その6『Contusion 挫傷』(Escape from Tarkov)【タルコフ初心者備忘録】, 【EFT】タルコフのグラフィック設定のやり方(Escape from Tarkov)【タルコフ初心者備忘録】, スキーオープンワールドゲーム『Grand Mountain Adventure』steamページが公開。2020/2021冬にリリース予定, 【Apex Legends】シーズン5のローンチトレーラーを公開。新レジェンドのローバのスキルは移動系?(エーペックスレジェンズ), 『Crucible(クルーシブル)』Amazon Game Studiosの新作無料TPSゲームのトレーラー発表。steamにての無料プレイ。リリース予定日は5月21日. COD:MW【GW】今作最強サブマシンガンのMP7 asahi1990. CoDモバイル(Call of Duty Mobile)の サブマシンガン(SMG)最強をランキングを形式で紹介します! 独断と偏見的な意見になっているかもしれませんが、多くのプレーヤーに参考になれば幸 … ライトマシンガンはマガジンに多くの弾を込められる武器種です。 射程距離も長く中距離〜遠距離での長時間の撃ち合いには持ってこい。 エイムに自信がない方やリロード中に倒されてしまうという方には、装弾数が多いライトマシンガンがおすすめです。 277: 2019/12/16(月) 01:36:25.34 ID:SpWuJuPta MP5 近距離火力が凄まじくバランスの良い武器だが18メートルを超える中距離はやや厳しいか、リロードが遅いのも困りもの MP7 8メートル以内の至近距離は超強力だがそれ以遠は並以下の火力、ブレが小さいのできちんとエイムが合えば戦える AUG ブレが小さ … codモバイル(コールオブデューティモバイル)に登場するsmgの中で、最強サブマシンガンをランキング形式で掲載。ランクの基準や性能を詳しく説明しているので、武器選びの参考にしてくだ … , Call of Duty: Modern Warfareのサブマシンガン一覧です。 ざっと使ってみた感想です。 アタッチメントなどにも変わりますが、今作では不遇な立ち位置です。 特に発売当初はダッシュ後の撃ち … Instagramにてユーザーのinfidelaa氏がアップロードした、新しいサブマシンガンの取り出し方をとらえた動画が話題になっています。かなりカッコイイだけではなく、非常に理にかなった素早い動作にご注目。 かっこいいサブマシンガンの取り出し方 Taking concealed carry to the next level. CR-56は2020年6月に追加されたサブマシンガンです。 MW(2019)では最も高レートな武器になるものの、装弾数の少なさが扱いに... 記事を読む 2019 All Rights Reserved. 2020/05/06, Call of Duty: Modern Warfareのサブマシンガン一覧です。, 特に発売当初はダッシュ後の撃ちはじめも遅く、近距離遭遇戦でもアサルトライフルに勝てないという非常に使いにくい武器でした。敵もタクティカルダッシュしているのに撃ち負けるという…。この辺りはアップデートで改善され、サブマシンガンの各スピードが速くなり、戦えるようにはなっています。いますが、そんなに強くないんですよね。サブマシンガンはもっと撃ちはじめが速くていいと思うんですけどね~。, 戦えるようにはなっている、とはいえ、マップ構成がアサルトライフル有利にできているので、アサルトライフルの距離で敵に撃ち勝てるエイム力などが必要になります。, 近距離ではショットガンに負け、中距離ではアサルトライフルに負けるのがサブマシンガンですが、その間の距離でもショットガンとアサルトライフルに対して強みがない、という、性能的にもちょっと難しい立ち位置です。, 如何に、動き回って回り込めるか、という勝負になるのですか、マップによってはほぼお手上げ、ということもあるので、難易度高めの武器ですね。, 近距離で悪くない性能を発揮しますが、MP5やMP7のほうが戦いやすいですし、この武器を使う理由というのがなかなかない感じです。, サブマシンガンとして平均的なので、アタッチメントで自分が使いやすいように変えられるのか利点といえば利点でしょうか。, これを使うならばMP5で良いんじゃないか…、となってしまう特徴のない初期サブマシンガンです。, ただ、装弾数という意味ではPP19 Bizonが初期から64発なので、その優位性もなく…という難しい武器です。, 威力も射程もイマイチですし、装弾数ならば別の武器で良いし、最悪アタッチメントで装弾数はなんとかなるし…で使う理由がここもあまり見つからない武器です。, 近距離でのキルタイムが速く、ヘッドショットを当てられると何で倒されたのかわからないぐらい一瞬でやられます。, 自分はMP7を良く使うのですが、遭遇戦は上手く相手エイムを外さないと良く撃ち負けます。性能としてはこちらの方が上かな~と。, そこそこの距離でも撃ちあえますし、エイムが良い人ならばアサルトライフルの距離でも結構戦えますが、本質は近距離なので、如何に距離を詰めるかになるかと思います。, とは言っても、他のサブマシンガンよりは使いやすく、アサルトライフルに偏重気味なマップでも普通の立ち回りでそこそこ戦えるサブマシンガン枠、という意味では貴重かな~と。, 自分はMP7を使うことが多いので、この武器はちょっと苦手にしていますが、戦っている感触としてはこっちのほうが性能いいしマップには合ってるよね、と思います。あくまでサブマシンガン枠内で、という但し書き付ですが。, 威力はMP5やAUGに及ばず、連射力も低く、しいて言うならば操作性というかADS速度というか機動性が利点なのですが、そんなに速く感じないし、走るならMP7でいいし、普通に戦うならばMP5でいいし、とこれもまた使う理由が見つからない武器です。, ダブルXP時に使ってみたのですが、自分は結構戦いやすく感じる武器でした。狭いマップならばなんとかなります。サブマシンガンは大体そうですが…。, 連射力は低いですがそこそこのダメージがあり、装弾数を上手く使って敵を倒して行くことができます。ただ、サブマシンガンの割にはいろんな部分が速くないので、そんなに強いわけでもありません。, そんなに強いわけではないのですが、自分は意外と使えたので結構好きな武器です。死なずに10キルを狙っていた時に、M4A1やMP7でマガジンサイズを大きくして戦っていたのですが、その時の使い勝手に近く、連続で戦いやすかった印象があります。無理してリロードしなくて良いのは大きいですし、64だとかなりたくさんあるな~という印象でした。, 操作に関しては突出したものはないので、わざわざ使う理由はないところが悲しいところです。, なので、この武器を使う場合は思い切って距離を詰める、思い切って早めに移動する、ことが重要になります。, 全体的に速いのでMP7で当てやすい場所まで一気に走っていってしまうのと、リスポーン位置にもよりますが、見通しの良い場所をできるだけ通らずに狭い場所や短い交戦距離で戦うことが重要です。, この武器で走り回れると楽しいのですが、走り回れるマップはそんなにないので辛いところです。, もうどうしても通れない場所がある場合は、スモークを使って距離を詰めて、MP7で戦える場所まで突っ込むのが良いのですが、場所によっては詰めても勝てなかったり囲まれやすかっりで、マップ次第なところがあります。, 近距離ではもちろんですがショットガンのほうが強いので待たれていると辛いのですが、遭遇戦ならば、スライディングですれ違いながらマウスを振り回して振り向きつつ当てたり、腰撃ちでぐるっと回りながら撃ったりなどで勝てたりします。, 同じサブマシンガン同士だと、MP5でエイムの良い人になかなか勝ちづらいので、遭遇戦でできるだけ正面から撃ち合わない工夫が必要になります。ADSもそんなに速くないので、そこそこの距離での咄嗟の撃ち合いは不利な印象です。噛み合わないマップだと全く何もできずに移動できないなんてことにもなるのでマップを選ぶ必要があります。, 機動力の高さを生かして、デッドサイレンスやダブルタイムなども利用して、如何に有利な場所に先に入って敵を先撃ちできるかが勝負になりますが、上手くいくと走り回ってスコアトップが取れるので楽しい武器でもあります。もうちょっと合うマップがあるともっと楽しいんですけどね~。, 全体的に強くないので、他の武器と戦う場合にはエイム力が必要です。近距離戦のしやすいマップではショットガンのほうが全然強いですし、そこそこ戦える交戦距離に入ること自体が難しいマップが多いので、扱いづらい武器になります。, 今作で使うには各サブマシンガンの性能を理解して頭を使わないと難しいですね。敵の動き(全部のルートで待たれているとか)やマップによってはお手上げなので、使わないという選択肢も重要になります。, 移動を速くして攪乱するのが良い武器なので、デッドサイレンスと相性が良く、機動力を生かすことができると高スコアを出すことができます。, ダメージが低いので、できるだけ胸より上に当ててキルタイムを速くすることも重要です。シールドを背負っている人に対して足とかに当ててると、距離によっては全然倒せないので、部位ダメージなども低めに設定されていると推測されます。, 立ち回りという意味では、サブマシンガンは味方の「動き」に左右されやすいのが難しいところです。全員が動いて戦い、結果として倒したりやられたりな場合は、味方が強くなくても動きやすくなります。そういった味方の場合は、自分や敵がリスポーンする場所も変わりますし、銃声がするので場所もわかりますし、裏どりしたり敵の横を取ったりがしやすいです。味方のいる場所が変わるおかげで、敵の場所もどんどん動いていきます。その場合は、機動力の高さを生かして有利ポイントに先回りしたり、通りやすい通路の裏を取ったりなどがやりやすくなります。逆にそういったこともされやすくはなるのですが。, 敵にも味方にも止まっている人が多いマッチの時は、サブマシンガンは本当に辛いです。主要なルートを敵味方で全部埋めてしまうので、リスポーン位置も変わらないですし、隙をつく動きが難しいです。止まっていたら不利な武器なので動きたいのですが射線と射程の関係で動けない、というシチュエーションになりやすいな~と今作のマップでは特に思います。なので、アサルトライフルでいいよね…となりやすいのだと思います。, 単純に近距離戦ではショットガンにはかないませんし、中距離ではアサルトライフルのほうが強く、ショットガンとアサルトの中間距離でも勝ちにくいという、辛い立ち位置ではありますが、立ち回りと少し速くなったダッシュ後の射撃でなんとか戦いになる、ぐらいにはなっています。, とはいえ、マップによってはお手上げですし、ダメな時はアサルトライフルに持ち替えるのが良いとは思います。, もう少しマップがな~といった感じです。shoot houseみたいなマップがもう少し増えれば…。, CPU:Core i9-9900K《無料アップグレード中》、グラフィックボード:GeForce RTX 2070 SUPER 8GB、メモリ:16GB DDR4 SDRAM、ストレージ:512GB NVMe SSD / 2TB HDD, CPU:Ryzen 7 3700X、グラフィックボード:GeForce RTX 2080 SUPER 8GB、メモリ:16GB DDR4 SDRAM、ストレージ:1TB NVMe SSD / HDD 無し, CPU:Core i7-9700K、グラフィックボード:GeForce RTX 2080 SUPER 8GB、メモリ:16GB DDR4 SDRAM、ストレージ:512GB NVMe SSD / 2TB HDD, 【COD:MW】ガンスミスのカスタムMOD(Call of Duty: Modern Warfare), 【COD:MW】ショットガン一覧と使った感想 今作ではかなり強武器(Call of Duty: Modern Warfare), 【COD:MW】エンブレムの取得と設定方法(Call of Duty: Modern Warfare), 【COD:MW】シーズン1追加の新武器「Holger-26」「RAM-7」 無料で獲得可能(Call of Duty: Modern Warfare), 【COD:MW】アサルトライフルの一覧と使った感想 今作では最強武器の1つ(Call of Duty: Modern Warfare), 【COD:MW】ブロックや通報などのやり方(Call of Duty: Modern Warfare), ※本コンテンツに記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。. 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