uq お客様 センター 電話番号


© 格安SIMカードの比較で、快適スマホ生活 SIMチェンジ All Rights Reserved. 音声サービスがない「データ専用プラン」にも電話番号を発行しています。 ※UQ mobileお客さまセンターへ契約内容に関するお問い合わせをいただく場合にご本人様確認のために電話番号・暗証番号をお尋ねいたしますので事前にご準備ください。 ※割引対象期間中に解約された場合、解約のお申し込みをされた前月利用分をもって割引を終了いたします。, イチキュッパ割は、おしゃべりプラン・ぴったりプランをご契約いただいたお客さまに対し、課金開始月13ヶ月目まで月額基本料金から1,000円を割り引くサービスです。 uq お客様サポートセンター. お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、エディオンネット公式ホームページをご確認のうえ、各種お手続きにつきましてはできるだけ会員ページ(Webサイト)で行っていただき、また、お問い合わせ等につきましては、電子メールもあわせてご活用くださいますようお願い申し … UQモバイル(ユーキューモバイル)に問い合わせするための3つの方法をまとめました!MVNOに乗り換えるとき気楽に質問できるところがあると助かりますよね。UQモバイル(ユーキューモバイル)はチャットでも問い合わせが可能なんです。便利で気軽な問い合わせ方法をチェックしてみましょう。, UQモバイルに問い合わせするための3つの方法をまとめました。UQモバイルの問い合わせはとても便利で、申し込む前から気軽に問い合わせできる方法もあります。「よくある質問」を見てもわからないときは、電話、メール、チャットから問い合わせやすい方法を選びましょう。, UQモバイルに問い合わせる方法の1つは「電話」。UQモバイルの問い合わせ番号を紹介します。, 新規・契約中ともに、スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話から問い合わせ可能。一部IP電話不可, 音声ガイダンス式になっています。UQモバイルの問い合わせ「2」をプッシュし、続けてメニュー番号を押してください。, 新規同様音声ガイダンス式になっているので、UQモバイルの問い合わせ「2」をプッシュし、次のメニュー番号を押してください。, 契約内容の照会・変更の場合、契約者本人からの問い合わせが必要で、契約者名、契約電話番号、暗証番号などが求められます。, ここからはUQモバイルの電話でのサポートの場合の音声ガイダンスについてまとめていきます。, 先程ご紹介した番号に発信した後は、お問い合わせ番号を押していくことで希望のメニューが開けます。音声ガイダンスが流れ始めた後は、UQWiMAXのお問合わせの場合は「1」を、UQモバイルのお問合わせの場合は「2」を押してください。, 「2」を押した後は、盗難の場合は「1」を押して、新規お申し込み・他社からの乗り換えに関してのお問合わせの場合は「2」を押して、契約内容の確認や変更、他社への乗り換えのお問合わせの場合は「3」を押して、ご利用料金に関するお問合わせの場合は「4」を押して、電話機の操作・設定に関するお問合わせの場合は「5」を押してください。, また「1」の盗難や紛失の場合のサポートはメンテナンス中でない限り24時間利用できます。, 電話でのサポートを受ける場合、契約内容を確認したり変更したいという場合は契約者本人が電話をする必要があります。また本人確認が必要な場合もあり、「契約者名」「契約中の電話番号」「契約時に決めた暗証番号」を聞かれることがあります。, 盗難・紛失の場合、24時間利用できるので、緊急の場合は一番早い対応が望めるでしょう。, メールフォームでの問い合わせでは、問い合わせ内容や混雑状況により時間がかかってしまうこともあるようです。その場ですぐ返事がもらえる点は、電話での問い合わせのメリットと言えます。, UQモバイルは電話でのサポートだけでなくインターネットからのサポートにも対応しています。メールでの問い合わせの場合は、問い合わせる内容によって時間がかかってしまうこともありますし、電話がかかってくることもあるため覚えておきましょう。, UQモバイルのインターネットでのサポートはhttps://www.uqwimax.jp/form/uqmobile/input/こちらのURLをクリックして問い合わせ内容を入力してください。問い合わせ内容は、「料金」「手続き」「端末」の3つから選ぶことになります。その後具体的な内容やメールアドレス、電話番号などを入力して問い合わせは完了になります。, UQモバイルに問い合わせるには、メールフォームもあります。問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答があるようです。, UQモバイルで困ったことがある場合、インターネットで相談できるのはとても便利。電話問い合わせでは受付時間が限られてしまいますが、メールならいつでも送信できるので、多忙な生活を送っている人でも利用しやすいでしょう。回答を文字で何度も確認できるのもメリットと言えます。, UQモバイルチャットでの問い合わせもあります。LINEやSkypeのようにオンラインで会話して質問できるので、気軽に問い合わせられます。, UQモバイルの公式サイトでチャットができます。特別なアプリなどは必要ありません。公式サイトトップページの「お客様サポート」よりUQモバイルを選ぶと、画面右下に「チャット窓口(ロボット)」が出てきます。, 契約内容の確認など契約情報を含む問い合わせは、メールフォームか電話で問合せしてください。, チャットなら電話よりも気軽でメールよりも早く回答がもらえて、電話とメールのどちらの良さも併せ持っています。, UQモバイルの端末が故障した場合のサポート窓口は別で用意されているため間違えてお客様サポートセンターなどにかけないようにしましょう。, UQモバイルに問い合わせる3つの方法と、それぞれのメリットについてもう一度まとめてみます。, UQモバイルには困ったことがあったとき問い合わせる方法がたくさんあるので、とても心強い格安SIMですね。比較的簡単なことは、公式サイトの「my UQ mobile」の会員ページや 「よくある質問」を活用すればすぐに解決するかもしれません。, 公式サイトには困ったときの解決策だけでなく、随時実施されているキャンペーンの情報なども載せられていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。, より複雑化してきているMVNOだからこそ、自分のニーズにあうSIMを簡単に見つけてくれる診断チェックを活用しましょう。無料ですぐに診断できるので、ぜひお試しください。. お電話でのお問い合わせ 「uq wimaxお客さまセンター」にお問合せの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。 弊社へお問合せの際は、下記の電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いたします。 ※イチキュッパ割は、月途中でのご契約や解除された場合、日割りを適用いたします。 西鉄お客さまセンター(バス会社,鉄道業)の電話番号は0570-001010、住所は福岡県福岡市中央区薬院3丁目3−26、最寄り駅は薬院駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺のバス会社,鉄道業情報も掲載。 UQモバイルの端末が故障した場合のサポート窓口は別で用意されているため間違えてお客様サポートセンターなどにかけないようにしましょう。 UQモバイルの端末故障受付センター:0120-959-558(9:00~21:00)年中無休 uqお客様センターへ電話するのって大変じゃないの? uqお客様センターの電話窓口受付時間は 朝9時〜夜21時 で、 電話番号もフリーダイヤルなので通話料金が発生しません 。. COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED. お客様サポート窓口: 受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く) オプションのお取り外しや契約プランのご変更は、お客様専用ページからも可能です。 050-3144-9935 UQ mobileお客さまセンター(電話)でのお申込み 書類のご提出は必要ありません。以下内容をお電話で確認いたします。 【同一姓・同一住所の場合】 ・親回線の契約者の本人確認情報 ・追加される子回線の契約者氏名、電話番号および住所 UQのオペレータがあなたの疑問を解決します。お気軽にお電話でご相談ください。来店不要 手続簡単 UQ mobile・UQ WiMAX新規お申し込み お電話での受付・ご相談窓口 UQ mobileお客さまセンター フリーコール 0120-959-001(通話料無料) 受付時間 9:00~21:00 ※年中無休 ※エントリーパッケージでのご契約の場合、回線契約と同時に製品を購入される場合のみに限ります。契約前に製品を購入されている場合は対象外となります。 UQスポット等のUQ mobile取扱店に行くか、もしくはUQお客様サポートセンターへのお電話でお申込みします。 ※お申し込み時に、ご家族であることを確認する書類が必要となる場合がありま … 【スポンサードリンク】 【UQ】総合案内に関するお問い合わせ UQお客さまセンター 0120-929-818 海外からは [国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005 (有料、UQ mobile専用) 【受付時・ … 受付時間 … 2006.10.26 【お知らせ】 お名前.comお客様センター電話番号変更 この度、お名前.comお客様センターではナビダイヤル(全国共通ダイヤル)によるお問い合せの受付を開始させていただきます。 音声サービスがない「データ専用プラン」にも電話番号を発行しています。 ※UQ mobileお客さまセンターへ契約内容に関するお問い合わせをいただく場合に ご本人様確認のために電話番号・暗証番号をお尋ねいたしますので事前にご準備ください。 なお、いただいたメールの内容に対しまして、個別の返信はできかねますのでご了承のほどお願い致します。, my UQ mobileをご利用する際に必要となるID/パスワードです。 Copyright © UQ Communications Inc. all rights reserved. 電話でのお問い合わせは、下記の窓口へお願いいたします。 Atermインフォメーションセンター. UQモバイル(ユーキューモバイル)が合っていると実感したら、複数台の利用を検討する方もいるでしょう。追加のSIMを契約するこ... UQモバイルのイチキュッパ割を解説|メリット・デメリットを紹介!UQモバイルはお... UQmobile(UQモバイル)の「イチキュッパ割」、見逃してませんか?データ量2倍・無料通話量2倍・月額利用料金1000円割引で1,9... LINEモバイルとUQモバイルは、数ある格安SIMの中でも知名度が高いです。そのため、契約の候補に入れている方は多いことでしょ... かけ放題の格安SIMのおすすめは?徹底比較!【2021年最新】無制限・10分かけ放題. 電話番号がわからない場合は、お手数ですが各カテゴリのお問い合わせフォームより、商品名(型番)をお書き添えの上、お問い合わせください。 お客様サポートセンター:電話受付時間/午前9時~午後5時(土・日・祝を除く) 他社の携帯電話・固定電話などから(有料) 0570-039-151: 海外から(有料) +81-44-382-0800 : uqコミュニケーションズの製品を お使いの方: 新規のお客様 (携帯電話可) 0120-959-001: ご契約中のお客様 (携帯電話可) 0120-929-818 ・おしゃべりプラン・ぴったりプランご契約の場合:スマトク割とイチキュッパ割適用で1,980円 UQ mobile お客さまセンター (9:00~21:00 年中無休) 0120-929-818 携帯電話・PHS可、一部IP電話からは接続できません(無料) お問い合わせの際には、電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。 ケーブルプラス電話の月額基本料は全国一律1,330円 (注1) 。 ntt基本料と比べて大変おトクです。 注1) 住宅用3級局の料金です (住宅用1~2級取扱局: 1,600円/月ダイヤル回線用は料金が異なり … my UQ mobile初回ログイン時に、お客さまご自身で設定いただきます。 ※イチキュッパ割は2016年6月1日以降お申込みいただいたお客さまが対象となります。(2016年7月1日より適用開始) かけ放題の人気おすすめ格安SIMを紹介します。大手キャリアと同様、格安SIMも、無制限や10分、5分といった、かけ放題サービス... ドコモから乗り換えにおすすめの格安SIM8選|乗り換え方法・手数料・SIMロック解除をまとめて解説, 格安SIMの機種変更方法|iPhone/Androidのデータ移行手順・初期設定(APN設定)のやり方, 【iPhone向け】のおすすめ格安SIM10選|端末セット購入がお得!メリットや乗り換え方法も解説, iPhoneのSIMロック解除方法|ドコモ・au・ソフトバンクの解除手順や解除されているか確認する方法を徹底解説, スマホの本体のみを格安で購入する方法【2021年】|SIMフリーのおすすめ端末を比較, 音声ガイダンスで最初に「1」を押すとUQ WiMAXの問い合わせになっちゃうから気を付けて。, 格安SIMのわからない点を質問する場所がないと乗り換えを躊躇してしまいがちだけど、チャットで問い合わせできると気軽よね。, 電話よりも気軽でメールよりも早く回答がもらえて、電話とメールのどちらの良さも併せ持っています, 困ったときの解決策だけでなく、随時実施されているキャンペーンの情報なども載せられています. 格安スマホ・格安simのuqモバイル、超速モバイルネットのwimax 2+を提供するkddi・uqコミュニケーションズの公式サイトです。 https://www.uqwimax.jp/form/uqmobile/input/, 契約内容の確認・変更、オプションサービス、エントリーパッケージ・スタートキットについて, UQモバイルの端末故障受付センター:0120-959-558(9:00~21:00)年中無休. ※データ高速+音声通話プラン、データ無制限+音声通話プランからプラン変更した場合は、その変更が適用となった月から12ヶ月目までとなります。, 音声サービスがない「データ専用プラン」にも電話番号を発行しています。※UQ mobileお客さまセンターへ契約内容に関するお問い合わせをいただく場合にご本人様確認のために電話番号・暗証番号をお尋ねいたしますので事前にご準備ください。, ※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。, ※1月9日より当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策を行うため、受付時間を9:00から20:00に短縮して営業いたします。お客さまへはご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。, COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.Copyright © UQ Communications Inc. all rights reserved.©FUJI TELEVISION, 当サイトを正常に表示・機能させるにはブラウザの JavaScript を有効(オン)にしていただく必要がございます。. kddiお客さまセンター (0077-777/0077-7084など) ip電話をご利用いただけない番号 (上記番号も含まれています) 一般加入電話、携帯電話またはphsからおかけください。 電話共用タイプをご利用の方は、一般加入電話経由の接続になります。 ホーム電話は、光ファイバーやケーブルといった固定回線の代わりに、volte (lteネットワーク上で音声通話を実現する技術) と高品質ipネットワークとを組み合わせて提供する、ケーブルテレビ会社とkddiとの提携により実現したおトクな固定電話サービスです。 当社では、当社ドメインから送信された迷惑メールに対しては、お客さまからお寄せいただいた情報に基づいて、当社契約約款に準拠して違反者に対処しております。お客さまが受信されたEメールについて迷惑、あるいは嫌悪感などを持たれた場合は、下記の要領で情報をお寄せください。, 当社携帯電話から送られる迷惑Eメールおよび、当社携帯電話宛てに届いた迷惑メールでお困りのお客さま。, 迷惑・嫌悪感を抱かれたメールのうち、当社ドメイン(○○○○@uqmobile.jp)のメールアドレスで送信されたEメールおよび、当社ドメイン宛てに送信されたEメールに関する情報。, 対処に必要な情報(「送信元アドレス」「受信日」「時刻」)をメール本文の先頭に付加して入力いただいた後、転送してください。「メッセージ引用返信」として引用文を編集して、「送信元アドレス」,「受信日」,「時刻」は、カンマ「,」で区切って⼊⼒してください。, お寄せいただいた情報は法令にもとづく措置を実施いただくために総務省および経済産業省ならびにそのほかの関係機関に対して提供させていただく場合がございます。また、効果的な対策を目的とした情報共有のために、他の携帯電話・PHS事業者および迷惑メールフィルタリング関連会社などの第三者に開示させていただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。 UQ mobile(モバイル)の公式サイトです。UQ mobile(モバイル)の料金、サービスをご紹介します。UQ mobile(モバイル)の格安スマホ、格安SIMは通話もネットもコミコミで家族割で更にお得に!ご利用状況に合わせたおすすめなプランをご用意しています。 mnp転出の旨を伝えれば、スムーズに手続きを開始してくれます。 「 UQ mobileお客さまセンター 」(0120-929-818)のUQ mobile窓口(音声案内【2】)は、 毎月月末を挟んだ5営業日程度、大変混み合いやすくなっております。 必ず順番におつなぎしております が、月末最終日の17時以降は特に混み合いますので、 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、 「0120」の前に「186」をダイヤル (186-0120-078-178) していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいた … いまいち分からないって方は、とりあえずお客様センターに電話してもらった方が手っ取り早いと思います。 uqお客さまセンターはこちら >>uqモバイルへの乗り換え方法を3ステップに分けて紹介してみる ナビダイヤル : 0570-550777 (有料) 音声ガイダンス に従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。 上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。 電話番号やline ... 不足分の5gbについては、お客様によるデータチャージ(500mb×10回)が必要となります。5gb分のデータチャージ料金(最大5,500 ... uq お客様サポートセンター. 東京ガスお客様センター - 電話の込み合う時間帯・つながりやすい時間帯 東京ガスエリア別電話番号 東京ガス - ガス漏れの際の連絡先 0570-002299もしくは、03-6735-8899(IP電話からでも可)に電話をします。 複数のUQモバイルのキャッシュバックキャンペーンのうち、もっともお得なキャッシュバックをパターン別に徹底解説。SIMのみ契... 画面の大きいタブレットを、格安SIMで使いたい!という人は多いのではないでしょうか。CMでよく見かけるUQモバイル(ユーキュ... mineoとUQモバイルを徹底比較!どちらがおすすめ・お得?|料金・通信速度・キャン... au系のMVNOで注目の「mineo(マイネオ)」と「UQモバイル(ユーキューモバイル)」。どちらもau回線の格安SIMを利用できます... UQモバイルとワイモバイルは、格安SIMの中でも人気が高い事業者です。この記事では、UQモバイルとワイモバイルの料金プランや... au回線を利用した格安SIMのiPhone SE対応まとめ!SIMフリー版とau版のiPhone SEで、データ通信・音声通話・SMS・テザリングな... UQモバイル(ユーキューモバイル)はau系の格安SIMで、au端末を使っている人におすすめの格安SIM会社になっています。UQモバイ... UQモバイルでSIMカードを追加する方法と注意点|複数回線を申し込むことはできる?. お客さまから多く寄せられているご質問は、こちらからもご確認いただけます。 郵便追跡サービス ゆうパック、書留郵便物やEMS等のお届け状況をお問い合わせいただけます 郵便追跡サービス ゆうパック、書留郵便物やEMS等のお届け状況をお問い合わせいただけます お電話でのお問い合わせ 「UQ mobileお客さまセンター」にお問合せの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。 弊社へお問合せの際は、下記の電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いたします。 ※おしゃべりプラン・ぴったりプラン以外の料金プランのご契約は対象外となります。 受付時間 9:00~21:00(年中無休) [スマートフォン・携帯電話・php・一般電話から] 0120-929-818(通話料無料) ※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。 (メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。 2021年2月1日より、UQモバイルとau間の番号移行にかかる手数料が無料となりました。UQモバイルからauへ番号移行された場合、当面の間は番号移行にかかる料金を一度請求させていただきますが、翌月以降のauご利用料金から同額を割引します。 その際、新規お申し込み受付時に発行された「受付番号」(半角英数字10桁)とご登録いただいた「暗証番号」(半角英数4桁)が必要となります。, マンスリー割は回線契約と同時に当社指定の製品をご購入(割賦契約)いただいた場合に、当社指定の金額を、ご契約2ヶ月目から25ヶ月目までの間、月額基本料金を上限として割引きます。